【仙台市泉区】待望の泉中央ライフが、高台の新分譲地で始まる! | フェニーチェガーデン泉本田町 | STAFF BLOG | フェニーチェホーム

フェニーチェホーム

2024.04.30

ブログ

【仙台市泉区】待望の泉中央ライフが、高台の新分譲地で始まる! | フェニーチェガーデン泉本田町

こんにちは、フェニーチェホームです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。春の訪れとともに、新居探しをスタートする方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様におすすめしたいのが、仙台市泉区に誕生した大規模戸建て分譲地「フェニーチェガーデン泉本田町」です。

フェニーチェガーデン泉本田町の魅力

泉中央は仙台市でも人気の高いエリアで、その中でも泉本田町は、泉中央駅まで約2kmの好立地に位置し、全18区画50坪超と広々とした敷地面積に、家族分の駐輪スペースや2台分の駐車場を備える※1など、理想の暮らしを叶えるための条件が整っています。さらに、26の店舗が揃うヨークタウンまで車で約3分と、利便性も抜群です。

※1:プランにより異なります。

フェニーチェガーデン泉本田町、理想の暮らしを叶える2つのポイント

ポイント1:同世代家族が集まりやすい街で、自然なコミュニティが育まれる
新しい分譲地だからこその、同じ世代の家族が集まりやすい環境。お子様にとっても、友達を作りやすい環境で、自然とコミュニティが形成されていきます。

ポイント2:ライフスタイルに合わせた、2つの住まい方
注文住宅志向の方には宅地分譲、すぐに新築に住みたい方には新築宅地住宅と、お好みに合わせて選べる2つの住まい方を用意しました。

角区画ならでは!明るく開放感のあるモデルハウスが登場!

【No.9概要】

土地面積:175.66㎡(約53.13坪)
建物面積:105.37㎡(約31.87坪)
間取り:4LDK

【No.9特徴】

明るく開放感のあるLDK。
窓の配置にもこだわり、カーテンのない空間を実現。
癒しを提供するグリーンと木目が調和し、心地よいひとときをご体感いただけます。

リビングの上部は吹き抜けに。
明るい光に包まれたリビングは居心地が抜群で、 空間のアクセントとなっている梁も見どころの1つです。

コミュニケーションと家事の両立を目指したキッチン。
キッチンからダイニングとリビング全体を見渡せるので、料理をしながら家族と会話することができます。空間をゆるやかに区切る木目の天井も◎
ぜひ現地で、この開放感と温もりを体感してください。

\イベントも同時開催/

モデルハウスオープン当日は、クレープやたこ焼き、ハムカツチーズサンドなど、日替わりでさまざまなフードカーが登場!皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【申し込み方法】
下記のお問い合わせフォームよりご希望の日時等を入力してお申し込みください。
折り返しご連絡を差し上げます。


Instagram

最新情報・豊富な施工例を見れる!

LINE

仙台エリアのお得情報を配信!

Youtubeチャンネル

動画でフェニーチェホームがわかる!