フェニーチェホームの注文住宅と建売住宅 | STAFF BLOG | フェニーチェホーム

フェニーチェホーム

2023.03.27

ブログ

フェニーチェホームの注文住宅と建売住宅

こんにちは、フェニーチェホームです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、フェニーチェホームがつくる注文住宅と建売住宅についてご紹介します。

フェニーチェホームの注文住宅

最近、家づくりで注目が高まっているのが平屋の暮らしです。

しかし、「平屋だと収納スペースや親や友人が泊りに来た時の寝るスペースなどが不足しそうで心配…」という方もいらっしゃいますよね。

そんな不安を解決してくれるのが、当社でも人気の建築プラン「メザニン」です。

「メザニン」は、コンパクトな平屋建てに、プラスαとしてゆとりの空間(中2階)を設けたナイスでも人気の設計プランです。

平屋で暮らすように1階ですべてが完結できるため、家事の効率も良く、どこにいても家族の気配を感じながら過ごすことができます。

そして、中2階のスペースは、季節ものなどをしまっておける収納スペースとして活用すれば、1階が広く使えるので、木の心地良さを感じながらゆったりとした空間でくつろぐことができます。

この中2階があることにより、天井高にゆとりがうまれ、大空間のLDKを叶えます。
あらわしにした天井の梁がより開放感を高め、家族団らんの空間に安らぎをもたらしてくれます。

フェニーチェホームの建売住宅

一般的に建売住宅と聞くと「注文住宅に比べると安いのは魅力的だが、性能や品質が不安…」をいう方も多いかと思います。
当社の建売住宅は、1邸1邸コンセプトを持って考えているので、デザインはもちろん、使い勝手も良く、品質に関してもフェニーチェホームの注文住宅と同様、地震に強くて高品質・高機能です。もちろん、全棟「長期優良住宅」が標準仕様です。

また、住んだ後でも壁紙などの色を変えたり、食器棚を造作したりするなどのカスタマイズも可能!
さらに、将来家をご売却するときにもナイス株式会社がお手伝いいたします。

住宅ローンなどをお金のご相談をしたい方には、ファイナンシャルプランナーをご紹介しています。
お気軽にお問い合わせください。

来場予約・資料請求はこちら▼
https://www.fenicehome.com/shop/teraoka/reservation/


Instagram

最新情報・豊富な施工例を見れる!

LINE

仙台エリアのお得情報を配信!

Youtubeチャンネル

動画でフェニーチェホームがわかる!