フェニーチェホーム

2022.01.18CAMPAIGN

【2022】
新生活応援キャンペーン

新生活応援キャンペーンは終了いたしました。

下記の3つ中からいずれか一つを
お選びください。

  • ※サービスは100万円相当分を上限とし、超えた金額はお客様負担となります。 ※画像はイメージです。
  • ※サービスは100万円相当分を上限とし、超えた金額はお客様負担となります。 ※注文住宅の建築に関わる外構工事が対象となります。※画像はイメージです。
  • ※弊社のMEZZANINE2.5、ロフトスリーをベースに設計したプランも含みます。詳しくは、担当営業または設計士までお尋ねください。

キャンペーン概要

【対象期間】2022年1月4日~3月31日

【対象条件】◎3つのサービスよりいずれか一つを、ご契約時にお選びいただきます。◎100万円は売価にて税込100万円相当となります。①②については、弊社または弊社にて取次ぐ業者より、販売する商品に限ります。③は建物本体価格より100万円相当の価格サービスとさせていただきます。①~③で合計先着7名様限定のキャンペーンとなります。終了済みの場合はご容赦ください。◎2022年3月31日までに、ご成約頂き、2022年9月30日までにお引き渡しを頂くことが条件となります。◎注文住宅限定のキャンペーンとなり、分譲住宅、土地購入、仲介物件の購入等は対象外となります。◎すでに、ご契約済みの場合は、対象外となります。◎他のキャンペーンとの併用は不可となります。◎その他ご不明点は、当社係員までお尋ねください。

\ お近くの各店舗へお気軽にご相談ください /


Instagram

最新情報・豊富な施工例を見れる!

LINE

仙台エリアのお得情報を配信!

Youtubeチャンネル

動画でフェニーチェホームがわかる!