フェニーチェホーム

2021.09.08INFORMATION

【10/31】締切迫る!
高い省エネ性能で40万円分の住宅ポイント!

グリーン住宅ポイント制度の受付は終了いたしました。

グリーン住宅ポイント制度

新たに始まった「グリーン住宅ポイント制度」とは?

新たな「グリーン住宅ポイント制度」が2020年12月よりスタート。省エネ性能を基準としている住宅取得支援策で、フェニーチェホームは標準仕様で、「高い省エネ性能等を有する住宅」に該当し40万円分のポイントが発行される。コロナ禍の影響で落ち込んだ経済の回復のための施策で、 ポイントは、安心安全、子育て支援、地域振興に資する商品との交換や、テレワークや感染症予防、および防災に対応した追加工事の費用にも充てることができる。

さらに、東京圏から移住など一定要件クリアで発行ポイントは合計100万ポイントに

特例の場合(以下のいずれかに該当) ●東京圏から移住(一定期間、東京23区内に在住または東京圏に在住し東京23区内へ通勤している人が行う東京圏以外への移住)するための住宅 ●多子世帯(18歳 未満の子3人以上を有する世帯)が取得する住宅 ●三世代同居仕様である住宅(キッチン、浴室、トイレまたは 玄関のうちいずれか2つ以上が複数箇所ある住宅 ●災害りスクが高い区域(土砂法に基づく土砂災害特別警戒区域または建築基準法に基づく建築の禁止が定められた区域内)から移住するための住宅

【対象期間】
2020年12月15日〜2021年10月31日の契約が対象

【ポイントの利用法】
1ポイント=1円として使うことができ、安心安全、子育て支援、地域振興に資する商品との交換や、テレワークや感染症予防、防災などに対応した追加工事にも使うことができる予定。詳細は今後発表される予定。

フェニーチェホームなら40万ポイント or 100万ポイント発行!!


Instagram

最新情報・豊富な施工例を見れる!

LINE

仙台エリアのお得情報を配信!

Youtubeチャンネル

動画でフェニーチェホームがわかる!